.

  • 工房ホームページへ
  • ショッピングページへ

google検索

  • サイト内の記事を検索できます
    Google


    WWW を検索
    このブログ内を検索

_

  • _

« L'ami展迫る | トップページ | 2017.6.… とんぼ玉:羽根模様 »

2017.06.21

バイク通勤?

18日(日)に納車予定だったヤマハドラッグスター250、雨天になる予報だったので一日早めて17日(土)に納車されました。その日は用事もあり、眺めるだけ。

翌日は午前中はまだ雨が降ってませんでしたが、家事に追われているうちに雨が降り始めて乗れず。

一昨日にやっとちょこっとだけ、家の周辺を1km走行。うん十年振りのマニュアル車、怖い怖い。

昨日は乗車2日目。仕事が忙しくて別枠で練習時間をとれないので、歩く人がまだ少ない朝6時半ごろ町内を少し回ってバイク通勤。そのまま工房で仕事開始。

昨日の走行距離4km。時間にして10分くらい?^^;
ウォーキングでしれっと歩いちゃう距離なんですけど、これだけでもだいぶ勘が戻りつつあります。

20170621_1


ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

« L'ami展迫る | トップページ | 2017.6.… とんぼ玉:羽根模様 »

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593733/65438168

この記事へのトラックバック一覧です: バイク通勤?:

« L'ami展迫る | トップページ | 2017.6.… とんぼ玉:羽根模様 »