.

  • 工房ホームページへ
  • ショッピングページへ

google検索

  • サイト内の記事を検索できます
    Google


    WWW を検索
    このブログ内を検索

_

  • _

« 明日6月4日(日)までです。とんぼ玉・ガラスアクセサリー展/鎌倉市雪ノ下 | トップページ | 2017年7月2日(日)~7月8日(土) L'ami de L'ami 手作りガラスアクセサリー作品展 »

2017.06.13

鎌倉での作品展無事終了いたしました

すぐにお礼を申し上げなければならないところ、随分と遅くなってしまいましたが、鎌倉での初の個展「~夏の装い~ とんぼ玉・ガラスアクセサリー展」無事終了いたしました。

20170613_1


とても沢山の方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。m(__)m
また、DMを置いていただくにあたりご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。

沢山の「可愛い~」「素敵~」「涼しげ~」(今回のコンセプトが伝わって良かった(^^))などなど、お客様がなにげなぁく発せられた言葉がとてもありがたく、今年いっぱい頑張れちゃうスタミナになりました。

和装小物作品を身に付けてみたかったというのが一番の理由ではありますが、私自身も折角の鎌倉を楽しもうということで、着物レンタルを利用して最終日はいつもらしからぬ(私らしからぬ)装いを楽しみました。

20170613_2


観光客向けの着物レンタル店がここ最近非常に多く、事前予約をしておいた方が良いですが空きがあれば当日レンタル・着付けしてもらえて、着物姿で観光できます。

私は年も年なのでお手頃なコースの着物ではちょっと浮いてしまうので、年に見合った^^;コースで髪も有料コースで結ってもらいました。担当してくださった美容師さんが着付けも髪結いもとても腕のいい方で、苦しくなく着崩れることもなく一日過ごせました。
 ⇒ 鎌倉きもの小町 http://www.kamakura-komachi.jp/
 

とんぼ玉のかんざしと帯留め・帯飾り。

20170613_3

20170613_4


バタバタとしたまま、通販のとんぼ玉のオーダーとご近所の方のネックレスのオーダー、委託販売先の納品、次の作品展と続くので、今月いっぱいひっくり返りそうな状態が続き、年始に今年は走らずゆったり行きますと書いてたのに結局走ってますね。^^;

 

次の日曜にはこんな子迎えてリアル走ります。(^^ゞ
ヤマハ ドラッグスター250
20170613_5


 


ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

« 明日6月4日(日)までです。とんぼ玉・ガラスアクセサリー展/鎌倉市雪ノ下 | トップページ | 2017年7月2日(日)~7月8日(土) L'ami de L'ami 手作りガラスアクセサリー作品展 »

■イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593733/65405792

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉での作品展無事終了いたしました:

« 明日6月4日(日)までです。とんぼ玉・ガラスアクセサリー展/鎌倉市雪ノ下 | トップページ | 2017年7月2日(日)~7月8日(土) L'ami de L'ami 手作りガラスアクセサリー作品展 »