.

  • 工房ホームページへ
  • ショッピングページへ

google検索

  • サイト内の記事を検索できます
    Google


    WWW を検索
    このブログ内を検索

_

  • _

« 2017.7 とんぼ玉春日さんへ納品:とんぼ玉:八重水中花・ひまわり・桜・金魚・雪だるま・雪の結晶・羽根・クラゲ・ステンドグラス風レース柄など、とんぼ玉・ストラップ・キーホルダー・ピアス・ネックレス・イヤホンジャックアクセサリー | トップページ | 2017.9 とんぼ玉春日さんへ納品:雪の結晶・水中花・ステンドグラス風レース柄・蛍地玉ミカン玉など とんぼ玉・ネックレス・かんざし・ストラップ・ピアス »

2017.10.02

2017.9. とんぼ玉:羽根模様 他

みなさまお久しぶりです。
あっという間に季節も変わり、もう10月ですね。

久々なので近況から。

8月。
個展と銀座のグループ展と最後に7月の委託販売の納品、ここで一旦リセットしておかないと心身ともに続かないので8月はお休み多めにしました。

両親の墓参りに三重に行ったり、自治会の用事もあり、休業が多いわりにはそうゆっくりもしてられませんでした。ウインドサーフィンスクールは月4回の月謝制で通ってますが、5月~7月は1~2回ずつしか通えずこの月やっとまともに行けました。^^; で、すわり作業の仕事で筋肉を落とし、間を空けてウインドサーフィンやがっつり庭仕事をやるもので、左肩は治りそうで治らず、接骨院の先生にトレーニングを日常にしなさいと言われ^^;、それなりに頑張ってます。


9月。
7~8月にいただいた2件のオーダーに追加オーダーがさらに1件入り、中旬まではその制作と連絡や発送。下旬は委託販売先への制作と納品。忙しく過ごしておりました。

トレーニングの現在のメニューは2.5~3kmの距離を時速6kmのウオーキングと時速8~9kmのジョギングをMIXしたテンポトレーニングで20分くらいウォーミングアップした後、サーキットトレーニングでの筋トレ20分、15分のストレッチ。約1時間なんですが、全身汗だくになるので、その後に入浴と洗濯。

で、制作が忙しくなると穴磨きを朝自宅で行うのでどうしてもその時間がとれなくなり、折角のトレーニングも3歩進んで2.5歩下がるような状態なので、維持するためトレーニングの補助的に接骨院にあるブルブル運動マシンに乗ってみることに。既にある程度運動をしている身なので、振動スピードMAXで乗ってます。(なかなか良いので買いました。別途レポ投稿しますので。(^^))

ウインドサーフィンスクールの方はボードサイズが小さくなりセイルサイズが大きくなりと道具がレベルアップしてきて、スクール艇ではセイルアップが重たくてしんどくなってきたので、マイボード&リグを中古新品交えた組み合わせで購入しました。一昨日進水式。乗り心地の良いセットが手に入りました。(^^)

バイクは月1回フェリーで千葉に渡ったり丹沢・箱根方面など、かなり走れるようになりました。(*^^)v 西湘バイパス、PAではライダーたまってましたよ。年齢層高い。(^^ゞ


さてさて、オーダーで制作した羽根模様のとんぼ玉と委託のとんぼ玉。

天然石ブレスレットを制作販売されているかりなさんからのオーダーの羽根模様の玉と指定注文ではなくお任せ内容で送らせていただいた5点。かりな × Brezza コラボ的な感じでしょうかね。
とってもセンス良くドレスアップしてくださり、素敵なブレスレットに仕上げてくださっています。(^^)

20171002_1


20171002_2

他2件。

20171002_3_2


20171002_4

実物をご覧になりたい方は委託販売先の鎌倉とんぼ玉春日に羽根作品の在庫は数点ございますので、観光がてらにでもどうぞお出かけください。(^^)

 

 

ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

« 2017.7 とんぼ玉春日さんへ納品:とんぼ玉:八重水中花・ひまわり・桜・金魚・雪だるま・雪の結晶・羽根・クラゲ・ステンドグラス風レース柄など、とんぼ玉・ストラップ・キーホルダー・ピアス・ネックレス・イヤホンジャックアクセサリー | トップページ | 2017.9 とんぼ玉春日さんへ納品:雪の結晶・水中花・ステンドグラス風レース柄・蛍地玉ミカン玉など とんぼ玉・ネックレス・かんざし・ストラップ・ピアス »

■バーナーワーク・とんぼ玉」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593733/65864344

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.9. とんぼ玉:羽根模様 他:

« 2017.7 とんぼ玉春日さんへ納品:とんぼ玉:八重水中花・ひまわり・桜・金魚・雪だるま・雪の結晶・羽根・クラゲ・ステンドグラス風レース柄など、とんぼ玉・ストラップ・キーホルダー・ピアス・ネックレス・イヤホンジャックアクセサリー | トップページ | 2017.9 とんぼ玉春日さんへ納品:雪の結晶・水中花・ステンドグラス風レース柄・蛍地玉ミカン玉など とんぼ玉・ネックレス・かんざし・ストラップ・ピアス »