.

  • 工房ホームページへ
  • ショッピングページへ

google検索

  • サイト内の記事を検索できます
    Google


    WWW を検索
    このブログ内を検索

_

  • _

« 2017.10 かりなさんへ納品:羽根模様・水中花・雪の結晶・紅葉・ステンドグラス風レースのとんぼ玉 | トップページ | 2017.11.4 とんぼ玉:癒し、自分用に »

2017.11.03

2017.11 とんぼ玉春日さんへ納品:羽根模様・水中花・雪の結晶・紅葉・ステンドグラス風レース・蛍地玉ミカン玉 とんぼ玉・ネックレス・ストラップ・イヤホンジャックアクセサリー

3連休初日、とても良いお天気です。(^^)

実はまたやらかしちゃいまして、4週間前にウインドサーフィンで海に落ちる際に足先がボードに引っかかったまま落ちて左膝を捻挫してしまいました。内側側副靭帯損傷で膝の内側にある靭帯を伸ばしてしまいました。^^;外側や十字靭帯は大丈夫なので立った状態は安定していますが、体の向きを変える時や寝た状態で痛みがあり、最初の2晩寝れず、2週間は眠りが浅く、参りました。(T_T)左なので車が運転できたのが不幸中の幸いです。

動き回るなということで、海やバイクはお預けはもちろん必要以上に歩くのもだめで出歩くこともできず、その分仕事に専念しましょうと思ったら、ストレスの発散口が断たれて逆にダメで仕事が進まなくなりました。そもそもずっと籠って作業し続けることが向いてない。晴れた日を狙って海岸で朝日を浴びてなんとかメンタルを修復し、脚の方もだいぶ快復して現在は30分までゆっくりのウォーキング解禁となりました。30分て納品で小町通り歩いたら終了よね。(^^ゞ

20171103_1


20171103_2


さて、一昨日11月1日(水)に委託販売先の鎌倉とんぼ玉春日さんへ納品に行ってきました。月が替わりましたが10月分の納品です。

写真は一部です。

20171102_1


20171102_2


20171102_3


20171102_4


20171102_5


↓影もアートです。
20171102_6


羽根模様・水中花・雪の結晶・紅葉・ステンドグラス風レース・蛍地玉ミカン玉、とんぼ玉17点・ネックレス13点・ストラップ3点・3Way(ストラップ・チャーム・イヤホンジャックアクセサリー)10点、計43点を納品してきました。

先月はお天気に恵まれませんでしたが、やっとお出かけ日和になりました。ふらっと鎌倉散歩などいかがでしょう。(^^)


~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~
鎌倉へお越しの折にはどうぞお立ち寄りください。(^^)/

 ⇒ とんぼ玉専門店 鎌倉とんぼ玉春日
 [住所]  鎌倉市雪の下1-4-26 
 [定休日] 不定休のためお問い合わせください

~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~~~*~~~~

 

ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

« 2017.10 かりなさんへ納品:羽根模様・水中花・雪の結晶・紅葉・ステンドグラス風レースのとんぼ玉 | トップページ | 2017.11.4 とんぼ玉:癒し、自分用に »

■委託販売」カテゴリの記事

トラックバック

« 2017.10 かりなさんへ納品:羽根模様・水中花・雪の結晶・紅葉・ステンドグラス風レースのとんぼ玉 | トップページ | 2017.11.4 とんぼ玉:癒し、自分用に »