.

  • 工房ホームページへ
  • ショッピングページへ

google検索

  • サイト内の記事を検索できます
    Google


    WWW を検索
    このブログ内を検索

_

  • _

« 2017.11 とんぼ玉春日さんへ納品:羽根模様・水中花・雪の結晶・紅葉・ステンドグラス風レース・蛍地玉ミカン玉 とんぼ玉・ネックレス・ストラップ・イヤホンジャックアクセサリー | トップページ | ブルーのとんぼ玉ブレスレット/自分用 »

2017.11.05

2017.11.4 とんぼ玉:癒し、自分用に

2件の納品を終え、2日と3日はブログ更新の広報作業のみでお休みにしてゆっくり過ごしていました。ウインド復帰はリハビリしてからなので海にも行けずにネットサーフィンしてました。(^^ゞ

昨日は自治会の防災訓練参加。(今年度は役員が回ってきたので)
防災イベントもあったので警察・消防の車両があり、置かれていたHONDAゴリラの白バイ仕様車。良いもの見ました。(^^)
1・4・5丁目の多くの方々がハイランド中央公園に集まっておりましたが、テンション上がっているのはバイクにまたがっている小学校低学年くらいの少年と私だけ。^^;
お巡りさんに撮影許可をいただいて撮ってきました。

20171105_3_2


その後は接骨院に行き、午後から工房へ。

かりなさんのインスタから飛んで天然石アクセサリー愛好家の方々のインスタを色々拝見したりして、とてもツボだったのが天然石のラリマー。名前の由来のマーの部分はマール:海、癒しをもたらすらしく、海に入れないストレスで病んでる私にピッタリな。。。(笑

そこで、ラリマーっぽいものを作って私の癒しのブレスを作りましょう。(^^ゞ
ってことで、作りたいものを作りたいように、の日になりました。

ピントは合わず、色も実物とは違い、模様も実物を見るようには出ていなくて残念ですが。

20171105_1


ラリマー風は中央の大きめの1つだけで、後は同系色のマーブルと端の1つ海イメージのミカン玉。

20171105_2


 

 


ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

« 2017.11 とんぼ玉春日さんへ納品:羽根模様・水中花・雪の結晶・紅葉・ステンドグラス風レース・蛍地玉ミカン玉 とんぼ玉・ネックレス・ストラップ・イヤホンジャックアクセサリー | トップページ | ブルーのとんぼ玉ブレスレット/自分用 »

■バーナーワーク・とんぼ玉」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593733/66005954

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.11.4 とんぼ玉:癒し、自分用に:

« 2017.11 とんぼ玉春日さんへ納品:羽根模様・水中花・雪の結晶・紅葉・ステンドグラス風レース・蛍地玉ミカン玉 とんぼ玉・ネックレス・ストラップ・イヤホンジャックアクセサリー | トップページ | ブルーのとんぼ玉ブレスレット/自分用 »